SSブログ

アドレスV125の評価 [スズキ車の評価]

スズキの、アドレスV125の評価です。
原2の売れ筋ですね。

日常性
・燃費:5・・・52㎞/l 燃費はいいですね。
・積載性:4・・・21lメットインです。もうちょい容量ほしいかも。
・サイズ:5・・・ 1750 mm × 635 mm  このコンパクトさは魅力ですね。
・足つき:3・・・740mm 高くなく、低すぎずってな感じですかね。
・重量:5・・・97㎏ 軽いです。
日常性の合計は22点

スポーツ性
・パワーウエイトレシオ:3・・・9.9psで9.8kg/ps。軽さが性能を引き上げてますね。
・制動性:2・・・前ディスク、後ドラム
・トルク:1・・・最大トルクは1.0kg・f
・走行フィーリング:2・・・軽いおかげで、パワーは無くても、旋回力抜群です。
・整備性:2・・・カウルばらすの面倒くさそうです。
スポーツ性合計は10点

旅行性
・長時間乗車性:3・・・それなりな感じです。
・積載性(キャリア):4・・・最初からキャリアついてます。
・航続距離:3・・・312㎞ 
・高速走行性:1・・・乗れません
・防風:2・・・スクーターなので、足元は覆われてます。
旅行性は合計13点、


所有満足度
・ブランド力:1・・・台湾製です。
・個性:1・・・特に際立ったものはありません。
・価格:1・・・24.3万円。お買い得です。
・希少性:1・・・結構な数出てます
・注目度:1・・・特に目新しくもありません。
所有満足度合計は5点になります。

以上の結果をグラフにすると下記のようになります。

アドレスV125.jpg

コンパクトで、燃費もそこそこいいので、通勤、通学にいいバイクだと思います。
グラフも、日常性だけがとびぬけてる感じです。
値段も手ごろだし、道具としてはいい感じの商品ですね。

タグ:アドレスV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MT- 09 TRACERの評価ninja400の評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。